CatMeowMeowリリース

製作者6名によるCatMeowMeowをリリースしました٩( 'ω' )و


RPGアツマール様にてブラウザゲームになります!

プレイはコチラから→CatMeowMeowをプレイ

HPも作りました→CatMeowMeowホームページ

フリーゲーム製作者限定のDiscord鯖にて始まったこの企画。
まとめ役としてGAJUが進行させて頂きました(*´ω`*)

最初はくだらない雑談から始まり
未完成でOKというのが重すぎず、みんなで楽しくやろう!
という感じで作り始めました。

製作期間1ヶ月。
1人1週間で製作4名、素材やアドバイザーで2名の6名で取り掛かりました!
事前に決めたことはジャンルや仕様のみ!
各々が得意とする分野で自由に作った結果のゲームです٩(๑′∀ ‵๑)۶




スタート:ししゃもさん

ししゃもさんはオープニングで映像作品((を作りました。
ちなみに魔女はGAJUです。
ドットキャラも動き無駄にクオリティ高い映像作品になってます。


2番手:なまものさん

オープニングから上手く話を繋げてくれたなまものさん。
最初のダンジョンや敵の挙動、GAJUが作ったドットキャラクターの動きに
自作でエフェクトを作ってはめてくれました!


3番手:Meowさん

Meowさんは主に戦闘システムを作って頂きました。
アニメーションとの連携や戦闘テンポ等の調整をして頂きました!

4番手:吉良(きよ)さん

きよさんはストーリーを大きく進めてくれました!
他にもミニゲーム等も取り入れたりキャラクターたちに個性を入れてくれました!

イン&ヤンさん

案や、素材を出して頂き助かりました!
すごく個性的なキャラクターたちを産んでくれましたwwww
次回の更新でも敵キャラクターとしてイン&ヤンワールドが繰り広げられる事間違いなし

GAJU

主にドットキャラクターを作りました!
なまものさんとの連携でより素敵な動きにして頂きました(*´ω`*)



みんなでやることで、すごく勉強になる事が多かったゲーム。
今後も少しづつアプデしていきたいと思っています!



コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

グッズ化のお知らせ