【宵闇ノ影】ふりーむ!ゲームコンテスト結果


宵闇ノ影
第12回ふりーむ!ゲームコンテスト
にて短編部門で金賞をいただきました!






沢山の方にプレイされ、実況され
賞まで頂いて本当嬉しいです(*´ω`*)
イラスト担当のkinakoさんから4コマまで頂きました!




イラストやBGM、色彩でたくさんの方の協力があったこその物だと思っています。
製作に携わって頂いた方、またテストプレイなどのお手伝いしてくれた方々
本当にありがとうございました!!



2作品目の「リンドウ-狂乱の華」ではニコニコ自作ゲームフェスで敢闘賞を
頂き、今作でも賞を頂けて少しびっくらこいています。
次作品(5作品目)も宵闇ノ影を越す勢いで頑張ります٩( 'ω' )و



次作品について

色々コラボの企画やシミュレーション等の企画もあるのですが
とりあえず次は「サスペンス」の探索アドベンチャーの予定です。
※火曜サスペンスみたいなやつではないよ!!

ホラーになるかは微妙な所ですが
サスペンス…ホラー(物理)…R15かR18
が近いかなぁと!

そして完成は年末…に完成したらいいなぁと相変わらずのんびり(?)やってます。
今作の開発ソフトはRPG VXAceなのでブラウザ版はありません( ´・ω・`)
コラボ企画はMVで開発するのでブラウザゲー(アツマール様での公開予定)です!

宵闇ノ影で出来なかった演出や、前よりも動くドット絵
1作1作成長できたらいいなと思います(✿´ ω ` )




コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

グッズ化のお知らせ