Walking Bedリリース


本日2016年4月7日に
Walking Bedをリリースする事ができました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



RPGアツマール様にて配信開始です。
ブラウザゲームですのでダウンロードは不要です。
プレイはこちら→アツマールでWalkingBedを遊ぶ

製作ソフト :RPGツクールMV
ジャンル  :エセ横スクロールアクション
プレイ時間:5分~
ED数 4つ

ブラック企業で働く主人公。
明日は一ヶ月ぶりの休み…。
疲れきった体に襲いかかる悲劇
主人公は無事に安らぎを得ることができるのだろうか…。


操作はマウスクリックのみ!です。
PC推奨ゲームではありますが、一応スマホでも動きます。
※スマホの場合はタップのみ!です。


このゲームはRPGツクールMVのお勉強のために作りました。
また初めてのアクション(?)・はじめてのソフトでの開発という事で
豪華さが足りないかも…とは思います(´;ω;`)悔しいのぉ悔しいのぉ

バカゲーですので深夜のテンションを利用すると楽しめるかもしれません!





今作はフルボイス対応です!
またMAPやキャラクター等もほとんどオリジナルで作成しました。















製作中は「くだらねぇwww」と言いながら深夜のテンションでした(笑)
海外ドラマの「Walking Dead」をオマージュを…(タイトルだけ
ゆえにホラーではないのでご安心ください。



攻略の方はホームページの方に掲載致します。

~実況について~

お好きなようにご調理くださいませ。
ただし、誹謗中傷等のマナーに反する実況はお辞めください。



~スタッフ紹介~

制作サークル「C3」

代表: ししゃも
シナリオ・ツクール操作・システム・システムデザイン・スクリプト

監督: GAJU
プロデューサー・ディレクター・演出・MAP作成・キャラチップ

イラスト: kinako
タイトル画面

Voice:Happiness Dark(youtube
主人公

Voice:アイオン(ニコニコ動画
同僚・その他MOB

デバック:ありすしんどろーむ


~最後に~

次回作はマジメなのつくります( ´・ω・`)
ユメノツヅキやリンドウ、宵闇ノ影をやって次回作を期待してくれてた方、
誠に申し訳ありませんでした(;´Д`)

何かご連絡がありましたらホームページの連絡フォーム又はGAJUのTwitterまで
お願いいたします。


まだまだ表現不足や下手な部分、分かりにくい部分があるかと思いますが
一時でも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

Raisond'treリリース