せいさくちゅうゲーム(Waiking Bed)

現在ツクールMVの勉強&色々な実験も含め
Waiking Dead…いや、Waiking Bedを製作中です。


※タイトルは今後イラストやアニメーションを入れます(◜௰◝)


ブラック企業で働く主人公。
今日は1ヶ月ぶりの休み。疲れきった体に襲いかかる悲劇。
主人公は無事に安らぎを得ることができるだろうか。


また今作は全編フルボイス対応。
自作ドット絵風MAP (一部の装飾でなにかしらツクール様を利用させて頂いております)
短いゲームですが凝る所は凝っていきたいと思います٩( 'ω' )و

ジャンルは、エセ横スクロールアクションとなっており
ブラウザゲームとしてRPGアツマールさんの方に投稿予定です。


※まだ空を書いてません(;´Д`)


アクションといっても「エンター」か「スペース」を押すだけです。
操作はシンプルにシンプルに詰めていこうと思っています。


今までホラージャンルばかりでしたが
こちらも(ある意味)ホラーちっくです。
※ホラーゲームではありません。むしろ真逆…?


エンドは4種の予定で、その他スコア等の調整やらやら。
2017年3月頃にリリースを目標としています。



コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

グッズ化のお知らせ