ツクったフリーゲーム紹介

フリーゲーム制作サークル「C3」のGAJUです(๑•̀ㅂ•́)و✧

「C3」と書いて「しーすりー」と読み少人数でのサークルです。
主にフリーゲームの制作課程や
C3での活動内容のブログになります。


→ C3 ホームページはこちらから

→ GAJU_C3 Twitter


現在2作品をふりーむ!さんにて公開中です。
どちらもジャンルはホラーADVです。

ゲーム紹介


1、ユメノツヅキ


繰り返す悪夢の謎を解き、自分の部屋から出ることが目的です。
自室のアイテムやユメの中のアイテムをうまく使い、
この悪夢を終わらせましょう。
必要なのは記憶力生き抜く意思…。

DLはふりーむ!さんへ!→ユメノツヅキDL


2、リンドウ-狂乱の華-











実家を出て一人暮らしを始める主人公。
新生活への期待に水をさすような街の噂。
個性豊かな同じマンションの住民達。
繰り返される日常と迫り来る非日常。
あなたは、この部屋に住み続けることが出来ますか?

DLはふりーむ!さんへ!→リンドウ-狂乱の華-DL




そして現在3作品目のオカルトミステリー・ホラーを制作しています。
「ホラー」ジャンルばかりですが
今後はRPGやシミュレーション等、色んなジャンルをツクってみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






C3メンバーの紹介


ししゃも・・・C3の代表でツクール操作やシステム面を担当
GAJU・・・プロデューサー・ディレクター的な役割でシナリオやドット絵、演出を担当


作品ごとにお手伝いして頂いてる方もいます(*´艸`*)


右ぅさん・・・リンドウ-狂乱の華-でイラストを担当して頂きました!
※名前をクリックで右ぅさんのpixivへ飛びます。

作品の中でも、かわいいイラストを書いていただきました♪


最後に

制作スピードは遅めですが前作よりもクオリティアップを目指し制作しています。
ゲームをプレイして少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。

C3は作りたいものを作っています。
ですので万人受けしない内容のものが含まれますのでご了承ください。





コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

グッズ化のお知らせ